今話題のアドアフィリエイトは初心者でも稼げる?

「アドアフィリエイト」という名前はYouTubeでもよく広告されているので一度くらいは見たことがあるのではありませんか?

・SEOの知識が必要ない!
・報酬は当日にでもすぐ出る!
・ぺらサイトでもOK!

こういった謳い文句で集客をしていますね。
これらはすべて事実ですが、アドアフィリエイトをするには広告費がかかるのです。

アドアフィリエイトとは何?

アドアフィリエイト」と は「アドネットワーク」を活用してアクセスを集めるアフィリエイトのことで、人気塾「アフィリエイトLab」がこの 「アドアフィリエイト」 という名を使ったのが始まり言われています。

茂平爺
茂平爺

アドネットワーク」 とは何なの?

そいつの説明もしてもらわんとわかりません!

アドネットワーク」 とは 「Advertising Network」のことで翻訳すると「広告ネットワーク」という意味です。

主なものはYouTubeなどの「google ディスプレイネットワーク」やFacebookやInstagramの「Facebook 広告」、「Yahoo! ディスプレイ広告」などがあります。

これらのアドネットワークには大きな集客効果がありますから、SEO対策のしてないぺらページでも簡単に稼ぐことが可能になるわけです。

アドアフィリエイトはお勧め?それとも・・

アドアフィリエイトはハッキリ言って初心者にはお勧めできません。
アフィリエイトで多少なりとも稼いだ経験があるのなら取り組む価値があるかもしれません。

アドアフィリエイトは全くの初心者が簡単に稼げるような甘いものではありません。
やり方がわからなければ人気塾「アフィリエイトLab」に入会しなければなりませんがかなり高額!

期間4ヶ月間
参加費用248,000円
月額費用( カリキュラム終了後 )10,000円
アフィリエイトLab の費用

こんな金額をポンと払えるようなら参加しても良いと思いますが、アフィリエイトを始めようと思っている方の多くはお金が無いのに楽して稼ぎたい人だと思うのは私だけでしょうか?

しかも、アドアフィリエイトはアカウント停止になりやすいと言われています。

茂平爺
茂平爺

私もアカウント強制停止になったことがある!

かなり前のことですがgoogle広告で「広告掲載システムの回避に関するポリシーに違反」ということでアカウント強制停止になってしまって、未だに解除されていません。
どこが違反なのか訂正したくても全く教えてくれません。不親切だよね、広告費を払う側なのに・・・。

アフィリエイトLabで稼いでいる人は沢山いると思いますが、私は恐くてそんな大金は出せません!
しかも、広告費として月に10万円ほど覚悟しなければいけません。
広告費以上の利益がでればいいですが保証はありませんからね。ということで初心者の方はやめたほうが無難なのでは?と思います。

アフィリエイト初心者はどうすれば良い?

間違った自己流の手法でアフィリエイトを始めると私のように無駄なことを沢山することになります。
このサイトを参考にしたりネットで正しい情報を収集して勉強しながら無駄なことをしないように気を付けてください。

アフィリエイトで成果を出す一番の近道は間違いない情報を手に入れることです。

アフィリエイトの情報商材はどう?

アフィリエイト初心者に向けた情報商材は沢山販売されています。
有料ですが良い情報商材から学ぶという方法が一番最短かもしれません。

けっして「クリックするだけ」とか「すぐ数万円稼げる」といった商材に目を奪われないように!
そんな類の商材はまず詐欺商材と思って間違いありません!

気になる情報商材があればネットでレビューを確かめましょう!
その情報名で検索すれば必ず批評の記事がヒットします。

買って後悔した人は批判的な情報をネットに上げますから、そういった情報から判断するのが一番手っ取り早いです。
中にはサクラがいないとも限りませんから複数の情報から判断してください。

当サイトで調べた有料情報商材はこちら
>>> 下克上∞(MUGEN)】

レンド系のブログで成果が出るのが早い!初心者にもピッタリ!

まとめ

アドアフェリエイトはSEOの知識が無くても毎日ブログ更新しなくても報酬がすぐ出ることで今話題ですが、初心者にはお勧めできませんがアフィリエイト中級者ならチャレンジしても良いかもしれません。

しかし、有料塾アフィリエイトLABは高額であり、アカウント停止の可能性があるためリスクを覚悟しなけれないけません。

アフィリエイト初心者は良い情報を元に地道に学びながら始めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスカウンター