甘い言葉で釣るアフィリエイト情報はちょっと待て!

情報商材

アフィリエイトをする場合アフィリエイトリンクを貼ってサイトを作れば誰でも稼げるならこんな楽なことはありません。でも私が始めたばかりの数十年前の時は本当にそう思っていました。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

今思えば本当にあきれるほど無知な自分でした。
若かったのですねぇ・・

全く稼げない私はいろんなアフィリエイトの商材を買って試してみました。私だけではなく誰でも手間のかかる仕事は嫌ですよね。私は楽にできるという文面に惹かれてダメな商材をあれこれ買って試しましたが全く稼げません。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

一番ひどい詐欺情報はデリバリーヘルスで稼ぐ情報でした。
なんやーこれ!金返せー! とほほ、バカな俺!

いくつもの詐欺まがいのアフィリエイト情報を買ってきた私がこんな情報はアカン!と言える情報には共通のキャッチコピーがあります

こんな甘い言葉は要注意!

「たったこれだけで簡単に・・・」「1日〇分の作業で毎月〇万円が・・・」「最初に仕組みを作るだけで毎月不労所得が・・・」「コピペするだけで〇万円・・・」「私と同じことをするだけで〇万円・・・」

どれか一つくらいは思い当たるのではありませんか?以前はこんな情報があふれかえっていました。これらの情報は中身を見ると笑っちゃうくらいお粗末です!

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

こんなダメな経験しました。かなり前の話です。詐欺とまではいかないかも。
1,000円で販売していた情報でした。1,000円なので気楽に購入したらどうでもいいような情報とマニュアルを貰うだけ。マニュアルには同じことをしてこの情報を売れということだった。実際に試したら確かに売れたけど、騙しているようで嫌だったので少し稼いでやめた。今もやっているサイトがありました。

さすがに詐欺商材に対する目が厳しくなったので、今ではこんなにわかりやすい詐欺商材は目にすることは稀ですが、単純に騙される人がいるのも事実です。まず大手ASPサイトでは扱っていません。

とにかく、簡単にお金が儲かるという話は100%信じてはいけません。そんなにうまい話を他人に教える訳がありません!

高額セミナーや塾に誘い込む

一方、詐欺ではなくまともな情報ですが、誰でもできるということを謳い文句にする情報が多いです。
ひとつのセールステクニックですが、そのほとんどが無料セミナーや情報で人を集めて最後は高額の有料塾やセミナーに誘い込むようなパターンです。

実際に稼いでいる人のビデオを見せてその気にさせ煽っているようですが、誰もが同じように稼げているわけではなさそうです。仕事の内容を公開しているところもあれば、うわべしか説明しないところもあります。

説明には最新のセールステクニックを使っているのでうっかりその気にならないよう注意が必要です。商材名や発信者の名前で検索をかけて調べることをお勧めします。もし、気になる情報があれば検索してみてください。「○○情報 本物」とか「商材名 詐欺」とかで検索すればいろいろヒットします。悪い評価を探してください。その方が本当の声がきけますから。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

私も興味があったので何度か参加しました。
高額のセミナーに参加しなければいけないので途中でやめました。

誰もが本当に稼げるのなら良いのですが、稼げないという口コミがけっこう多いのです。一部の人は確かに稼げるのですが、稼げない人が口コミで文句を言っています。誰でも楽に稼げるわけではないということを覚悟して参加すべきなのです。楽に稼げる甘い話はありませんから。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

私も今まで3つの塾に参加しましたが、まともな塾はありませんでした。
中身のないサイトを量産したり、ろくに指導してくれなかったり・・・
塾の評判は良かったのですが、悪い評価も調べるべきでした。

TOPアフィリエイターの情報ならOK!

そんな怪しい情報の中でTOPアフィリエイターが参考にしたというアフィリエイト情報商材が2012年に発売された「LUREA」という商材です。私が先生と崇めているTOPアフィリエイター達が「LUREA」と出会わなかったら今の自分が無い、とまで言わすほどの伝説的なアフィリエイトの為の情報商材でした。

「LUREA」の内容は良く知りませんが楽とか簡単とかとは無縁の王道のアフィリエイトノウハウらしいのですが、それが結局一番確実で最短なノウハウなのだと思います。2012年発売なので今の市場に合わないのか、残念ながら今は販売が終了しているので買えません。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

もっと早く私も「LUREA」に出会っていたら・・・
今頃は稼げるアフィリエイターになっていたかも・・

私のような駄目アフィリエイターは成功者であるアフィリエイターの真似をすることが最短の道です。従って、そのTOPアフィリエイターが参考にした情報や使っているツールは真似する価値が十分にあると思いませんか?

また、TOPアフィリエイターの運営するブログやYOUTUBEの情報は有料級の情報が沢山あります。このような無料サイトを見るだけでも十分に役経つ情報は手に入りますよ。

今私が参考にしているTOPアフィリエイターはKYOKOさん、まなぶさん、クロレラさんの3人です。

この3人は本当にいい情報を無料で発信しています。特にまなぶさんはすごいと思います。まなぶさんの情報はいずれも有料級の情報ばかりだと思います。

でもこの3人、時間をどうやって使っているのでしょう?
どうしてこんなに沢山のYOUTUBEやブログを発信しながら、アフィリサイトを運営し有料セミを開くことができるのでしょう?
時間がどれだけあっても足りないように思いますが、やはりTOPアフィリエイターは何かが違うのでしょうね。

まとめ

努力をしないで楽に稼げるという甘い情報に手を出してはいけません。
甘い情報はいざ手にすると内容は結構な仕事量があったという例はたくさんあります。そしてそのうちに挫折して止めてしまうのです。

正しい情報を地道に努力していけば必ず結果は出てきますが、それには知識も必要です。
誤った知識や甘い情報につい目を奪われがちですが、回り道は時間とお金を使うだけです。

真似をするならTOPアフィリエイターの真似が一番!TOPアフィリエイターの情報なら間違いありません!

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

私と同じ失敗をしてはいけませんよ。
仲間が増えてもうれしくありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました