全く稼げない駄目アフィリエイターからの教訓!アフィリエイトを始める前に!

アフィリエイト

こんにちは。私は稼げぬアフィリエイター茂平爺です。
私は数十年間のアフィリエイト歴がありますが、いまだに満足に稼げていません。
いろんなアフィリエイト情報商材を買い、いろんなアフィリエイト塾に入りましたが、どれもほとんど成果らしいものはありませんでした。

しかし、長いことアフィリエイトの情報を知るうちにトップアフィリエイターと呼ばれる人たちに共通する点がわかってきました。

今までの自分は稼げるはずのないサイトをなんと沢山作ってきたのだろうか!ということがわかってきたのです。

これからアフィリエイトを始めようと考えているあなた!
アフィリエイトで手軽に稼ぎたい!と思っているあなた!
中々アフィリエイトで稼げないと悩んでいるあなた!

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

このままでは私のような駄目アフィリエイターになってしまいますよ!

私のような間違いをしてはいけません!反面教師としてこのブログを参考にしてください。

アフィリエイトで簡単に稼ごうなんて夢の夢!

まず、これからアフィリエイトを始めようと思っているあなたに一言!
アフィリエイトを始めるのは簡単ですが、アフィリエイトで稼ぐようになるのは難しいです!

「1日わずかな時間で簡単に稼ぐことができます!」という情報のほとんどは手を出さない方が無難な情報です。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

私のように駄目アフィリエイターになりたくなければ、そんなに簡単に稼げるような情報など存在しないと思ってください!

最近、私が出会った情報は、「一度仕組みを作れば権利収入がずっと入る」、これは電子書籍の発行です。私も試してみましたが、そうそう簡単に売れません。

「ペラページ1つで月20万円の即効収益」、これはFacebookに広告を載せるらしいですが、どちらも高額な入塾費用が発生します。

費用が発生しても元が取れるくらい稼げれば良いのですが、ホンマ??はてなマークがたくさんつきます。
実際に私は返金保証があって評判も良かったアフィリエイト塾に入りましたが、全く稼げませんでした。

マニュアル通りに中身のないサイトを量産し、アクセスが来たサイトからコンテンツを仕上げるのですが、700サイト作っても収入無しなので退会し返金保証を申し出ました。
そしたら、「1000サイト作らないと返金できない」というので、「返金条件にそんなことは書いてない!」と文句を言うと返金してくれました。
これは返金してくれるだけよかったです。

トップアフィリエイターに共通して言えること

いろんなアフィリエイターを見てきて思ったことは、トップアフィリエイターと呼ばれる人たちには共通点があります。

それは、すごい努力と仕事量をこなしてきたということ!

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

誰でも簡単にトップアフィリエイターになれるわけがない!

トップアフィリエイターの誰もが稼げるようになるまでは、ぺらサイトやブログで数えきれないくらいに記事を書いています。
その仕事の量に比例した分、稼げるようになっています。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

トップアフィリエイターの豊富な知識はどうして身に付いたと思いますか?簡単に身に付く知識量ではありませんよ。

ですが、仕事量を増やせば増やすだけ稼げるようになるのかといえば、そうではありません。

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

仕事量に比例して稼げるならば、私も稼げるようになったはずです!

トップアフィリエイターも初めから稼げていたわけではありません。最初は試行錯誤の連続だったといいます。
ではトップアフィリエイターと私は何が違うのでしょうか?

あるトップアフィリエイターは売れる人のサイトやブログを真似ることから始めました。
売れる人の真似をすれば誰でも売れるかといえば、人それぞれのやり方が違うので売れると断言はできませんが、そこから売れる仕組みを研究したのです。

またあるトップアフィリエイターは数少ない本物のアフィリエイト商材から知識を得て地道な努力を積み重ねてきました。

すべてのトップアフィリエイターに共通するのは、私のように簡単にできるという安易なインチキ情報に惑わされることなく、数百、数千もの記事を書くという地味な作業を黙々とこなしてきていることにつきます。

トップアフィリエイターは努力した一握りの人間のみなれるのです!

トップアフィリエイターになるのは難しいですが、ある程度稼ぎたいなら私と同じ間違いをしてはいけません。
コンテンツが優れているサイトはSEOの知識が無くても検索上位になることができるとトップアフィリエイターは皆言っています。
安易な道を選ばずコツコツ地道な努力をすればきっと稼ぐアフィリエイターになれます!

稼げぬ茂平爺
稼げぬ茂平爺

たぶんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました